人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
松本潤
2007-01-23 Tue 13:44
0123.jpg


最近、私の中で萌的な存在の「松本潤」(苦笑)
誰も一緒に行ってくれなさそうなので(苦笑)
独りで松本潤主演の「僕は妹に恋をする」という映画を見に
行きました。デスノート後編も見に行かなかった出不精の私の
重い腰を動かしたのは松本潤でした。
少女漫画が原作ということでしたが原作をしらないので
すんなりと映画の世界に入ることができました。
双子の兄妹の近親相姦の禁じられた恋の話ですが
よかったな~松潤。プログラム保存用に2冊買いました。
熱しやすく冷めやすい私ですが
松潤をモデルに人形作りたいと思いました。
スポンサーサイト
別窓 | ドール | コメント:0 | トラックバック:0 
<<シロにべビィが!! | Naruto Doll | 骨董ジャンボリー 戦利品>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Naruto Doll |
