人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
骨董ジャンボリー 戦利品
2007-01-12 Fri 19:45
行ってまいりました骨董ジャンボリー
西洋骨董中心に3周は会場のブースを回りました。
貫徹後だったので(朝11時まで働いてました、汗)
足元ふらふらでしたが
今回はいい買い物できたな~
購入したのは4点
100年前と言われた水色系の生地(バルーン部分)と
小さなトランク(昭和初期と言ってた)
そして現代創作テディベア作家さんの
ベア2点です。
小さい方のベアは以前から私が大好きな「またのみよし」さんの作品で
大きさは4.5cm
大きい方のベアは全長8センチで西原さんという作家さんの作品です。
2つ並べて売られていたので片方だけ連れて帰ると
かわいそうな気がして2点購入してしまいした。
とっても可愛いのだ~~。

4点でも結構な金額いってしまいましたが
また明日からがんばって働こう~っと。

IMG_6337.jpg

IMG_6338.jpg

IMG_6340.jpg

スポンサーサイト
別窓 | ドール | コメント:0 | トラックバック:0 
<<松本潤 | Naruto Doll | 明日から骨董ジャンボリー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Naruto Doll |
