人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
David Sylvian DVD
2006-10-27 Fri 15:23
かれこれ20年前に追っかけまでしていた(笑)
デヴィッド・シルヴィアン。
来日コンサートに連日通い
その頃、会社の寮の門限を破り寮長に怒られたなーと
若き頃の思い出があるのですが
やっぱり歳をとってもDavid Sylvian の美声は損なわれること無く
たまにラジオなどで聞こえてくると嬉しくなったものです。
20年ほど前はプロモのビデオなどは市販されていたのですが
今は廃盤でオークションで探してもみかけることなく
若し頃の記憶の中の映像を思い浮かべるだけで
毎日を過ごして参りましたが
先週、アメリカのE-Bayオークションで
たぶん個人編集であろうDavid Sylvian のDVDを見つけ購入しました。約6000円でしたが内容はよかったですね~。
癒されるわ、デビの姿と美声は‥‥‥
dabi.jpg

スポンサーサイト
別窓 | ドール | コメント:1 | トラックバック:0 
<<マイナス思考とプラス思考 | Naruto Doll | 視力回復の手術>>
この記事のコメント
no.114:
デヴィッドの初ソロライブで気持ちよすぎる音のゆえ、途中から寝てしました。
先月JAPANのベストDVDを購入しました。
プロモ&oil on canvas(Londonでのライブ)です。
某YouT・・・にはデヴィッド画像が沢山あります。ジャンキーのようにずっと眺めて至福の時を過ごせました。
ドイツテレビ局のインタビュー、ドイツ語が分からなくて残念です。
2006-10-30 Mon 22:48 | URL | カプリコン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Naruto Doll |
