人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
視力回復の手術
2006-10-26 Thu 18:25
今日、してきました~!
手術時間は15分くらいで
すぐ見えるようになり感動しました。
手術自体はまったく痛くないのですが
今、家に帰る時間が目がしょぼしょぼして
痛い感じですね。コンタクト、目の裏に入ったときみたい。
明日には大丈夫らしいですが。
でもやってよかったな~。
興味ある方どうぞ~。
品川近視クリニック
昔は100万とかしたらいいですが今は19万くらいで
安くなりましたね。
スポンサーサイト
別窓 | ドール | コメント:1 | トラックバック:0 
<<David Sylvian DVD | Naruto Doll | 本日最終日でした~>>
この記事のコメント
no.115:お久しぶりです
視力回復手術を、受けられたとか…♪
世界が急に、明るくなった事でしょう(苦笑)

実はうちの青年Aも、7年まえに手術を受け
1・5まで回復して、毎日PCと睨めっこしてる割には
未だに視力は回復したまま、落ちないそうです

手術費用も安くなったので、来月には
他のメンバーも、続々と手術を受ける予定ですが
中には手術が出来ない、眼の人も居て
かなり悔しがってました…(苦笑)
2006-11-02 Thu 00:41 | URL | 隊長M #vacXBYjo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Naruto Doll |
