人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
本日最終日でした~
2006-10-24 Tue 20:05
ご来場の皆さま、スタッフの皆さま
本当にありがとうございました~。
今回は青年の着物に初挑戦てことで
自分なりに冒険したつもりでしたが
いかがでしたでしょうか?
某方には「隙がない」「ガラスケースに入ってる人形のようだ」と
形容され、なるほどな、と反省したりしました。
もっと遊ばないといけないですね。

今年は5月の教室展、6月の企画展、9月のグループ展、10月の東急本店と
馬車馬のように人形制作に追われてて
疲れてしまってるのかもしれませんね。
今年は最後に12月に企画展の予定があり
それが終われば半年は原型作りに入ろうと思ってます。
めざせ!むっちり系(苦笑)


今日は最終日で午後5時から搬出でしたが
会場に行く前に「視力回復手術」を受けるための銀座の病院に検査に行ってきました。
2時間強、色々検査しました。
近視と乱視が治るらしいです。
レーザーでメスは使わないまでも
ちょっと怖いけど木曜日手術することに決めてきました。
今日改めて視力測ってもらったら
0.06と0.07でした。裸眼だと15センチ先のものしか見えかったです。
乱視も凄いので全体的にぼやけてるんですよね
手術後はすぐ見えるようになるらしいです。
目見えるようになったら
中型(バイク)の免許取りに行きたいです。
がんばろう~
スポンサーサイト
別窓 | ドール | コメント:0 | トラックバック:0 
<<視力回復の手術 | Naruto Doll | のだめカンタービレ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Naruto Doll |
