人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
本日初日でしたー!
2006-10-19 Thu 19:38
ご来場の皆様ありがとうございました~。
私はといえば11時開店と同時に会場に行ったのですが
年々、人見知りが激しくなり(汗)
ちょっと会場覗いただけで
すぐ帰ってしまいました(すんません)。
このぶんじゃ自分からお客さんに話しかけることは100%ないですね(汗)
あがりしょうか?人見知りなのか?
反面、社交的な一面もある2重人格者です、すんません。
別窓 | ドール | コメント:1 | トラックバック:0 
<<のだめカンタービレ | Naruto Doll | 搬入>>
この記事のコメント
no.121:こんな方法は?
管理人さま<(^▽^

オイラも 人見知りです。
ま、人嫌いの方が 正しいかも?

一回 人見知りしない父親と一緒に 
ネットで仲良くなったコに会ったんですが、
5秒で 自分の限界が 来ました。
(そのコと父親が 実際に会話するという面では 仲良くなった・笑)

で、考えたことは パソコン2台置いといて チャットで 会話って どうだろう?
でした(笑)
2006-11-27 Mon 16:40 | URL | 海里kun #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Naruto Doll |