人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
人形展情報~
2006-10-10 Tue 17:38
私が参加する渋谷東急本店創作人形展は19日(木)~24日(火)なんですが
秋も深まり人形展ラッシュです~。
空気も気持ちよい感じになってきましたね。
ピグマリオン教室の西條冴子さんの個展が
10月25日(水)~30日(月)
南青山 ギャラリーSpacekidsで開催されます。
12:00~20:00(最終日16時まで)

ピグマリオン教室の中でも群を抜いて勢力的な西條冴子さんの人形展。
約30体あまりも展示されるご様子。ぜひ遊びに行かれてください~。

時を同じくして太山レミさん個展も
銀座人形館 Angel-Dollsで開催されます~。
2006年10月21日(土)~29日(日)

こちらは東急本店展示会を日時がかぶりますので
ぜひはしごしていらしてください~。
レミさんの新作楽しみですね。

私ってば昨日やっと色付け終了しました(汗
明日から髪付けです。
搬入まであと1週間、なんとか間に合いそうですね(苦笑)


別窓 | ドール | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ドールスタンド | Naruto Doll | 東急本店 人形展>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Naruto Doll |
