人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
自由ヶ丘グループ展開催中
2006-09-22 Fri 14:55
昨日は朝早くから大勢のお客さまがいらしていただき
本当にありがとうございました~!
来週の火曜日まで開催しておりますので
皆様のおいでをお待ちしております~!
edo.jpg


tomo.jpg

os.jpg

syuko.jpg

naru.jpg

ato.jpg

kawano.jpg

masuda.jpg

nakagawa.jpg

別窓 | ドール | コメント:2 | トラックバック:0 
<<パソコン治りました~~ | Naruto Doll | グループ展 初日~>>
この記事のコメント
no.101:
お邪魔させて頂きました。初めて実物を拝見できてとても感動致しました。本当に美しくて瞬きするのを忘れてしまうほどでした・・・
2006-09-25 Mon 01:19 | URL | narutodoll大好き #-[ 内容変更]
no.100:素敵でした
北海道の知人の代わりに拝見してきました。
行く前に「夜想」をあわてて見返したり、初人形展なのでちょっとだけ小ぎれいな格好にしてみたり・・・丹精込めて作られた人形たちに息を呑みそうでした。

少しだけ伏し目がちな瞳がセクシーで魅惑的ですね。こんな子が自宅にいたら楽しいだろうな~と妄想してニヤニヤ。
今後も拝見させていただきます。
2006-09-24 Sun 21:39 | URL | カプリコン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Naruto Doll |