人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
HIRIMIさんのプログにまたまた新作の衣装がUP
2006-09-06 Wed 22:11
衣装を担当してくれているHIROMIさんのプログ
またまた新作の衣装がUPされてました~!
グループ展の衣装はデザインから生地まですべてHIROMIさんに
お願いしてるのでどのような衣装ができるか
想像できなかったのですが
超かっこいいのだ~~。
モデルの子もさまになってるのだ~
別窓 | ドール | コメント:1 | トラックバック:0 
<<人形展めぐり | Naruto Doll | オーダーの人形の衣装 完成>>
この記事のコメント
no.93:素敵です!
お~!!サマになっておられます!
パンク・バンパィア?いいですねー。
素敵です!かっこいいですぅ~。
会いたいけど会いに行けないのが残念。
でも、このイケメンのドールさんたちだと、展示の小物も今までの感じから変えられるのでしょうか?
展示始まったら会場の様子もみせてくださいね~
2006-09-08 Fri 23:14 | URL | ミルマ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Naruto Doll |