人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
展示会ラッシュ!
2006-09-02 Sat 20:24
9月に入り人形展の季節になりましたね~!
インフォメーションの人形展カレンダーひさしぶりに更新しました~
DMの画像も貼り付けたので
どのような展示会があるかわかりやすいと思います。
来週の月曜9月4日~ピグマリオン教室の知人がグループ展
銀座で開催します~。saruta.jpg


9日からは恋月姫さまの展示会もあるし
15日からは陽月さんの「エコール人形展」も開催されます。
21日からは私どものグループ展に加え
同じ自由が丘の近くのギャラリーでピグマリオン有志のグループ展
blanc et noir 創作人形展」も開催されます。

coco.jpg


皆、はしごして来てね~!

PS 人形展情報掲載してほしい方は遠慮なくメールください~。
別窓 | ドール | コメント:0 | トラックバック:0 
<<オーダーの人形の衣装 完成 | Naruto Doll | 吉田先生の技法書と陽月さんの人形写真集 発売>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Naruto Doll |
