人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
黒髪人気
2006-08-13 Sun 11:05
0813.jpg

扉の写真の人形って昨日まで扉を飾っていたオーダーの人形ではなく
グループ展の新作でもなく
5月の教室展に出品していた142人目のレイモンドです。
購入されたお客様のたっての希望で黒髪にチェンジしました~
水色の貴族の服に黒髪は似合わないと思ってたんですが
いや~~似合ってます~!
にやにやしちゃいます(笑)
黒髪いいですね~~

別窓 | ドール | コメント:1 | トラックバック:0 
<<9月のグループ展 | Naruto Doll | 骨董ジャンボリー 戦利品>>
この記事のコメント
no.85:
この黒髪の子を見ていたらアンドレを思い出しました・・・素敵ですね・・・
2006-08-20 Sun 15:40 | URL | naruto doll大好き #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Naruto Doll |
