人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
衣装~~~!
2005-07-29 Fri 21:16
oojanさんに頼んでいた某雑誌取材の衣装4着今日届きました~!
いつもながらの素晴らしい衣装にうっとりでした。
8月に写真撮影があるのでチラッとだけ(笑)。
実は衣装を作ってもらうため6月上旬くらいに1体先に作って
oojanさんに預けてたんですが、どんな子を作ってたのか2ヶ月も前の事は忘れていて、顔を最新作に変えようと思ってたんですが
戻ってきた人形見ると「いいーじゃん、なんでボツにしようと思ってたんだ?」という人形でした。もちろん衣装の力が大ですが(苦笑)。
でも最近作り出した眠り目の人形は作りたいので
どの子をボツ顔にするかは悩むとこです。

0729.jpg

別窓 | 製作日記 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<ズーマー | Naruto Doll | 原付免許>>
この記事のコメント
no.10:こんにちは!
ららんちゃんのサイト見ました!
ららんちゃんはGackt氏のファンなんですねー!
私はGackt氏もMALICE MIZERも
大好きなんで、ららんちゃんの日記に
書いてあったMALICE MIZER新譜情報
とても嬉しかったです!
予約しようー!っと。
これからも宜しくお願いします!
2005-07-30 Sat 15:00 | URL | Naruto #-[ 内容変更]
no.9:あ。申し遅れました・・・
申し遅れましたが、うちのブログからこちらにリンクを貼らさせていただきました。
ご報告が遅れてもうしわけございません。
(というか、勝手にごめんなさい。泣)
dollとは何の関連もないブログなんですが・・・。
2005-07-30 Sat 06:58 | URL | ららん #JPG8Eu66[ 内容変更]
no.8:うわー♪
衣装と手の部分、一部を拝見しただけで、とても素敵な感じが伝わってきます。
このお人形さんたちにお会いできる日を楽しみにしておりますわ♪
2005-07-30 Sat 06:48 | URL | ららん #JPG8Eu66[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Naruto Doll |