人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
お金のずさんさ
2006-07-26 Wed 18:05
はあ~
4年前の引越しのとき
小銭だけで部屋の中に15万円落ちてた(汗)
というのは過去の日記見てる人は知ってると思うけど
(けっして金持ちじゃないですよ~、実家には毎月仕送りしてますよ~)
今日は4年前の引越しの際にすべて解約したと思ってた証券会社から
封書で手紙がきて
取引明細なるものにMMF32万円と書かれてて
まさかな~あるわけないよなーと思いつつ
電話してみると証券会社に32万円ありました(汗)
危ね~、32万円を闇に葬り去るとこだった
引越し先教えてなかったはずなのに
よくこの住所わかったな~

金は天下の回り物

これ私の口癖です。

神様ありがとう~


別窓 | ドール | コメント:2 | トラックバック:0 
<<あーあ | Naruto Doll | なんだろう>>
この記事のコメント
no.74:
私の大好きなチェンバロの音色で美しい人形を拝見できてとても幸せです。是非来月の自由が丘の会場には足を運ばせて頂きたいと思います!頑張って下さい!
2006-08-02 Wed 16:44 | URL | naruto doll love #-[ 内容変更]
no.73:
このホームページでかかってる音楽の
題名はなんですか?
気になっています。教えて下さい。
2006-08-01 Tue 09:36 | URL | うずまきナルト #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Naruto Doll |
