人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
人形修理
2006-07-02 Sun 17:43
やっと
1年以上前からのオーダーの人形とか
今年1月に引き受けた人形修理とか
ためてた夏休みの宿題をだだだっーと
終わらせることができました
肩の荷がちょっと降りました

0702.jpg

この人形は
3年ほど前に作った
98人目の「飛龍」という金髪ショートの
美青年だったんですが
波乱万丈な運命をたどり(汗)
黒髪の君に変身しました~(苦笑)
最近、黒髪人気なんですかね
なんかバクチクのあっちゃんぱいですね~
まあ、黒髪似合ってますからOKっすね
スポンサーサイト
別窓 | ドール | コメント:1 | トラックバック:0 
<<ズーマー(原チャリ)カスタム 理想系 | Naruto Doll | リンク追加っす>>
この記事のコメント
no.68:やっと!
 飛龍くん黒髪もすてきです。龍冴くんの衣装も似合いそうです。
 ところで今更ですが、やっと夜想を買うことが出来ました。ノスフェラトウ君が特に好きです。黒髪好きです。
2006-07-03 Mon 18:23 | URL | わんわん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Naruto Doll |
