人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
原付免許
2005-07-25 Mon 10:33
受かりました~!
たった今~!
超嬉しい!
これから講習受けて免許もらったらバイク買いに行きます~!
夢は実現するもんだ(笑)


で、午後に免許もらって上野のバイク街行って
カスタムグリップ購入し
自宅付近のバイク屋さんに行って
ズーマー購入手続きしてきました!
(この行動力はなにかに生かせないものかと自分でも思うのだが‥‥)
グリップの他にも色々カスタムしたので
納車に1週間かかるといわれました。
楽しみ~~~~~~!
別窓 | ズーマー | コメント:0 | トラックバック:0 
<<衣装~~~! | Naruto Doll | 東急本店展示会の人形>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Naruto Doll |
