人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
からくり人形展
2006-06-15 Thu 20:53
なにげなく「からくり人形」で検索していたら
からくり人形師 玉屋庄兵衛の世界展
開催期間:2006年6月14日~2006年6月26日
日本橋高島屋8Fを、見つけてしまった
やっべえー今、まさに開催中じゃないっすか
見に行かなきゃ!

話変わりますけど
今日朝から東京ディズニーランド行ってきました(苦)
約3年ぶりのディズニーランド
楽しいはずなのに
どの乗り物に乗っても
「あれっ、こーだったけ」と冷めてる自分‥‥‥
大人になったっうか、歳取ったなあと
寂しいかぎりです


スポンサーサイト
別窓 | ドール | コメント:2 | トラックバック:0 
<<少年展搬入行ってきたよ~! | Naruto Doll | どうやら間に合ったね>>
この記事のコメント
no.63:あっありがとうございます。
熱いメッセージありがとうございます~。
最近、人から面と向かって褒められること
少ないので新鮮です。照れますなあ。
これからも応援宜しくお願いします~。
2006-06-15 Thu 23:15 | URL | Naruto #-[ 内容変更]
no.62:なると様はじめまして。
こんにちは、なると様を尊敬する現高校生です。4ヶ月ほど前にサイトを拝見してから
なると様の美しいお作品の虜になりました
いつも、うっとりしながら感激しております。
すばらしいです!!うつくしすぎます!!!
なんとも、耽美的な世界にどっぷりとひたらせていただいてます。(長い時間うっとりしていて、勉強も手につきません!)もう・・言葉では言い表しきれない程に、ほんとうに、ほんとうに、すばらしいのです!!!!!
「少年たち」の展覧会に私も伺いたい!!
・・・・のですが何分東京から遠い場所に住んでおりますので、泣く泣くあきらめました
・・・・・・・・・・ウラメシイデス。
なると様のお作品で、カイン君がいらっしゃいますよね??(私はカインくんとても好きでした・・・・・・・・・・。)
執念で、カイン君のもらわれて行ってしまった先を、サイトで発見しました。残念です;;
最近、なると様のお作品に憧れすぎて私も
なると様のような、人形作家になりたい!
など・・・・・無謀な考えが止みません・・・・
すみません、私のような若い者が、差し出がましくなると様を尊敬しているなんて・・・
<本当はこのメールも散々なると様にさしあげて、よいものかと悩みました・・・・・。>
本気で大学の進路をかえようか、などと思い悩む今日この頃であります;;;
大学でビスクドールや創作人形などは
学べるのでしょうか・・・・・??両親に言えず日々悶々と考えております・・・・・;;
なると様のことを知るっきっかけを作ってくださった神様と、そして何より素晴しい感動と大きな衝撃をあたえてくださった、
なると様に感謝し日々暮らしております。

では
なると様のご健康を祈って、


                キャッツテール






















2006-06-15 Thu 23:07 | URL | なると様へ**キャッツテール #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Naruto Doll |
