人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ZOOMER(原チャリ)カスタム 再び
2006-06-01 Thu 17:59
昨年の8月に新車で購入したZOOMER
購入当初にマフラー、ローフレーム、ハンドル交換、ステップボード等
カスタムしてたんですが
知人に触発されて
昨日またカスタムしてきました(苦汗)
仕事帰りに上野のバイク屋さん
東京パーツというZOOMERのカスタムで有名なお店に行き
ロンホイ(車体を125mm長く)テールランプ、エアクリーナー
ウィンカーを車体に埋め込み、フェンダー等カスタムしました。
シートやシーシーバー(背もたれ)も蛇柄にオーダーしてきました。
蛇シートは1週間後にできるらしい。
超、かっこいいっす!
「●●ちゃん、その歳で原付にはまるのは遅いよ、中坊みたいだよ」と
言われますが大人じゃなきゃカスタム費用だせません
昨日までのカスタム代金20万超えました(苦笑)

0601.jpg

スポンサーサイト
別窓 | ズーマー | コメント:0 | トラックバック:0 
<<少年展 | Naruto Doll | 狐面作ってるよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Naruto Doll |
