人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
浜松町ドールイベント
2014-11-30 Sun 15:12
今日は陽月さんやピグマリオン教室の友達と11時からは渋谷ルデコのグループ展「種」を見に行き
12時から浜松町産業貿易センター5階で開催されてるドールワールドリミテッドなるミクニビスクドール主催のイベントに行ってきたよ。
目玉、ブルー系ばかり11組買ったよ。
あとアンティークドール用に
スタンドも。
円安だから海外で直輸入するより
国内イベントで買ったほうが安いのだ。
別窓 | ドール  
バニラ退院しました
2014-11-13 Thu 09:10
乳腺腫瘍と子宮摘出と
二箇所の手術の為、切開も広い範囲で
夕方迎えに行くと
周りに犬がいても吠える元気もないようでヒューヒューと言ってました。
リュックで帰宅しましたが
玄関から部屋の中に歩くのもやっとでフラフラしてました。
ベッドにあがるのもやっとで
夜中までコンコンと寝続け
水も飲まず、トイレも行かず
背中を撫ぜると
震えてました。
夜中に水飲みとトイレに起きました。
朝は、シロちゃんに
ウーウーいいながら
ササミ食べてましたので
一安心です。
しかし
先生は今日から散歩してよいと
言ってましたが
そんな雰囲気ではまだ
ないです。
早く散歩行きたがる
バニラに戻ってほしいです



別窓 | ドール  
バニラ入院中
2014-11-11 Tue 22:03
バニラ(チワワ11歳)が
本日、乳腺腫瘍と子宮摘出の手術で
入院中。昼から手術で夕方様子見に行ったら麻酔もきれて起きてたけど
一日は入院させたほうがいいので帰りたくなるから会わないほうがいいと言われチラ見してきた。
大丈夫そうだ。
明日夕方迎えに行きます。






会わないほうがいいので
別窓 | ドール  
| Naruto Doll |