人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
雪だよ。雪。
2011-02-15 Tue 00:14
今夜は東京にも雪が降って積もってるよ~。
2011021422470000.jpg
写真は夜11時頃の田園調布駅。
駅から家に帰宅途中、こける、こけると思ってたら
本当にこけました。頭から。頭とお尻打ちました。いててて(苦)
今日は仕事で
夜想のオープニングパーティとかにも顔出してないのですが
ピグマリオン教室の友達が花をくれたと
陽月さんが写メールしてくれました。
20110214201442.jpg

皇子(クロ)とシロウさん、ありがとうね~。気が利く2人だよ。
別窓 | 雑記  
ベルメールと日本の球体関節人形 展示風景
2011-02-13 Sun 23:46
私はいつもの展示なので
全部写真公開してもいいのですが
他の方々は
来場してからのお楽しみということで写真は出展作品の一部のみ掲載させていただきました。

吉田良 先生
yasouyosoda.jpg

naruto
yasonaruto.jpg
yasounaruto2.jpg
yasounaruto3.jpg


陽月さん
yasohizuki1.jpg
yassouhizuki2.jpg

中川多理さん
yasounakagawa.jpg

yasounakagawa2.jpg

Osさん
yasouoz.jpg


愛実さん
yasouaimi.jpg


micanさん
yasoumikan.jpg
別窓 | 雑記  
普通の人形
2011-02-10 Thu 00:07
今日昼過ぎから
吉田先生と陽月さんと2月14日から始まる
夜想の展示会の準備に行ってきました。
といっても3人とも人形は持っていかず
椅子などの小道具のみ持参で
会場の下見、会場設定みたいな感じでした。
人形を持ってきている他の作家さんもいらしてましたが
何故、普通の人形を作ってる私がこの展示会に参加してるのか
ものすごく不安になりました。
皆、アートって感じなんだよね。
何故、私はここにいるのだ。てな感じです。
まっ私は私ですね(苦笑)
日曜に本格的に展示してきますね。
別窓 | 雑記  
夜想ベルメール展part3
2011-02-05 Sat 02:20
展示会まであと1週間なのに

出す人形まだ完成してません。(大汗)
「ベルメールと日本の球体関節人形」展
吉田良/naruto/陽月/中川多理/Os/青野明彦/mican/愛実
特別出展:土井典ボークス:ローゼンメイデン・スーパードルフィー展示
特別参加●PEACH-PIT
協力●DOLL SPACE PYGMALION
会期2011年2月14日[月]-3月14日[月]
 ■月~金/13:00~20:00 土日祝/12:00~19:00
■水曜休館 
■入場料:500円
■展覧会 会場:parabolica-bis[パラボリカ・ビス]
■東京都台東区柳橋2・18・11 ■TEL: 03-5835-1180 
A_1.jpg
B_1.jpg

C_1.jpg


別窓 | 雑記  
| Naruto Doll |
