人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
マイケルジャクソンDVD発売
2010-10-22 Fri 01:33
いつの間にか予約開始してたよ~~!
マイケルジャクソンDVD

11月24日発売!予約するべし!
別窓 | 雑記  
新しい冷蔵庫
2010-10-21 Thu 23:41
はぁ、実は1週間ほど前にいきなり冷蔵庫壊れたんだ。
冷蔵庫のエコポイントが11月末で終わるので近所のヤマダ電機行っても在庫がなく
納期が10日以上かかるって言われて途方にくれたよ。
冷蔵庫ないと不便。毎日、お惣菜買って食べてたよ~。
先週の映画見に行ったときに渋谷のビックカメラに行ったら納期1週間だったので
購入し、今日配送してもらったんだ。
しかし、人を家に入れるには家が汚なすぎる(汗)
「設置はいいです。ドアの前に置いて帰ってください」といいリサイクルの冷蔵庫も
新しい冷蔵庫も自分で運んだよ独りで(大汗)
2ドアとはいえ35キロ以上ある冷蔵庫を運んだので足にはあざができ全身筋肉痛です。(苦)
ふと女の人が男の人殺したときに死体運ぶのって大変だよなぁ
だからバラバラ殺人事件かななどと不謹慎な事を頭に浮かべだり(苦)
いや、ただ、筋肉痛っう近況でした。少しは玄関かたずけたんだよ~(苦笑)


別窓 | 雑記  
バイオハザード アフターライフ
2010-10-14 Thu 00:28
わあ、腰の重い、出不精の私が
アリスワンダーランドはとうとう映画館で観ずにブルーレイで観た私が
バイオハザードⅣアフターライフ3Dを観に渋谷に行きました(苦笑)
今日は水曜でレディスディ(1000円)だと思ってたのに
3Dだからと2000円払いました(ちぇっ)
はあ、でも映画館で観てよかった、3Dで観てよかった。

ミラ・ジョヴォヴィッチとアリ・ラーターかっちょよかったなあ。ブルーレイ買おう~。
別窓 | 雑記  
| Naruto Doll |
