人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
マイケルジャクソン
2010-06-27 Sun 00:36
マイケルジャクソンが亡くなって1年。
マイケルが亡くなったあとに彼の音楽をよく聴くようになったので
亡くなったという感覚は薄いです。
WOWOWや日本テレビでもマイケル特番してましたね。
マイケルの「ゴースト」ショートフィルム見るためにWOWOWにも入りなおしましたよ。
25日から新宿ピカデリー他でマイケルの元マネジャーが撮影した
ドキュメンタリー映画キングオブポップの素顔が公開されてて
初日の25日だけ来場者全員に非売品ポスタープレゼントということだったんだけど
25日は仕事だったから
映画代1800円出すからポスターもらってきてと知人に頼みました。

4677cc1b.jpg
別窓 | 雑記  
ドールワールドフェスティバル
2010-06-11 Fri 23:50
明日6月12日土曜と13日日曜
年に1回のみくにビスクドール主催のドールイベント
ドールワールドフェスティバルが開催されるよ~。
場所は東京都立産業貿易センター浜松町館3階
入場無料~!
6月12日(土) 11時~17時
6月13日(日) 10時~16時

10top1.jpg


レプリカの教室主催だから人形制作材料や
アンティークドールや雑貨、アンティークベアから創作ベア、創作人形など
人形イベントの中で1番好きで毎年行ってます~。
今回はピグマリオン教室の友達の
クロ」さんや「麻耶さんが出展するんだ~。
この2人とは何回もディズニーランド行ってるくらいプライベートでも仲いいのさ。

日曜に行くね~。皆の作品見て「やる気」もらわなきゃ。
皆さんもぜひドールワールドフェスティバルにお出かけください~。
別窓 | 雑記  
今こんなの作ってます
2010-06-05 Sat 23:26
2010060310540000.jpg
うさぎのお面も作り始めましたが
難しいです。
別窓 | 雑記  
| Naruto Doll |
