人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
外出
2009-04-26 Sun 20:51
休みの日は外出なんてしたくない出不精ですが今日は夕方からピグマリオン教室の陽月さんの生徒さんで仲のいい子がエンジェルドールに人形見せに行くというのと恋月姫さんの人形展を見に行くという魅力的な二つの目的に惹かれ出かけてきました。よかったなあ2つとも。人形作ろうという意欲をもらいました。夜想のギャラリーで引き出しにディスプレイされてた造花の薔薇に惹かれ売り物かな?と引き出しを覗くと造花200円と書いてました。安っ。一本一本ギャラリーの人がリボン巻き付けたり絵の具吹き付けたりして作ったんだって。そこにあった薔薇四本全て買い占めました。素敵です。
2009042620530000.jpg
別窓 | 雑記  
| Naruto Doll |
