人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
内藤ルネさんのエデンべべ
2008-10-29 Wed 23:05
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | アンティークドール  
やばい
2008-10-29 Wed 20:09
もうそろそろ
12月下旬からの双子展(by.エンジェルドール)の人形作り出さないと
やばいです
もう11月じゃん
磁土の調子が悪くて
鋳込みで何度も失敗するとやる気が下がるんだよね
困ったなあ
別窓 | 雑記  
ディズニーランド
2008-10-23 Thu 00:14
今日朝9時から夜10時まで
陽月さんとピグマリオン教室の仲良い人達と5人で
ディズニーランド行ってきました~。
何年ぶりだ~。
ディズニーランドのハロウィンも変わったね~~~。
ホーンテッドマンションがナイトメアずくしだ~~。
カリブの海賊にはジャックジャック・スパロウがいたよ~。
いつもはちゃんと見ないパレードも3回も道端に座ってみました(苦笑)
劇団四季みたいだ。パレード面白かったです。
今年初めて見た夜の花火も綺麗でしたです。
明日は筋肉痛だね。
2008102218220000.jpg
別窓 | 雑記  
日村キモンスター
2008-10-16 Thu 23:34
寒くなりましたね~。
この寒い夜中、昨日15日ローソンで発売のゴットタングッズの
日村キモンスターストラップ」(バナナマンの日村のキャラ)を
探してローソンはしごしてGETしてきました。
小さいローソンだと取り寄せになるんだよね~。
IMG_1293.jpg
IMG_1295.jpg

見つけた店舗のゴットタングッズ売り場には誰も買ってないの?ってくらい綺麗に陳列されてました(苦汗)
ゴットタンのキモンスターのキャラに盛り上がってるのは私だけなのだろうか(苦笑)
さすがに保存用に2個買うのはやめましたが・・・・
水曜深夜テレビ東京系「ゴットタン
別窓 | 雑記  
リデル3号
2008-10-02 Thu 11:07
そういや10日くらい前の
ドールショーの帰りにリデル3号を
銀座人形館エンジェルドールに納品してきたんだった。
9月から仕事忙しくて写真も撮ってなくギャラリーにも公開してないけど
1人エンジェルドールに預けてきたんで
リデル3号に興味がある人は見に行ってください。
img1001.jpg
写真はエンジェルドールさんのHPより転載しました(自分で1枚も写真撮ってなかった)
こうしてみるとアンティークドールだね。
まっリデルのコンセプトは「めざせ!アンティークドール!」だったので
この型はこれで気に入ってるんだけどね
別窓 | 雑記  
携帯のデーター
2008-10-01 Wed 10:37
新しい携帯買いました。
既存のFOMAカードを差込、起動・・・
あはははっ(苦笑)
なんも無し
私ってばFOMAカードにデーターとか記憶してなかったんだね
アドレス1件も残ってなかったです
15年分の知り合いの皆さんのデーターな~んもないです。
手探りでアドレス増やしていこうと思います。

新しい携帯電話に先日買ったMelloの携帯ストラップつけました(苦笑)

別窓 | 雑記  
| Naruto Doll |