人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
携帯死す
2008-09-28 Sun 22:59
携帯死にました。
あろうことか携帯電話をトイレに落としてしまい(泣)水没
全てのデーター消滅しました。
実家の電話番号もわからない
陸の孤島です(泣)
新しい携帯電話買うまで
用事あったらパソコンメールにお願いします。
FOMAカードが生きてればいいけど
死亡の場合、過去の知人さん、さようなら~~。
はあ、困ったなあ~。
目覚まし時計兼用だったのに起きれるかな。
最悪じゃ
別窓 | 雑記  
Melloのライブ
2008-09-26 Fri 23:33
Melloのライブ
休みが取れたので行く事ができました~。
てか今、帰ってきました~。
チケットをくださったHさん、本当にありがとうございました~。
さすがにこの歳になるとビジュアル系のライブには抵抗があるのですが
綺麗なものを見たいという衝動には勝てなくて
ライブに行ってしましました。
Melloのファンはマナーがよくてオールスタンディングでしたが
安心して音楽を聴くことができました。
Melloのワンマンと聞いてたので
最初に出てきた前座(ゲスト)のバンドをMelloと思い込み
ヴォーカルの天聞さんの顔と声があまりにも
プロモや写真と違うので
「ええええっ~~~」と思っていたら前座のバンドの方で
その後、本物の天聞(アモン)さんが登場し
自分の審美眼を疑わなくてよかったです。
本物の天聞さんは噂にたがわず美しかったです。
HYDEさん似というより友達の跡部さんの若かりし頃に似ててびっくりしました。n
一応今回のライブでMelloは活動休止ぽいですが
来年また動きがあるらしいので
楽しみです。 天聞さん、がんばってくださいね~!
Melloの曲、カラオケにあるらしいので
がんばって覚えて歌いたいと思います。
終電セレナーデって曲が好きなんだよね~。

別窓 | 雑記  
早朝撮影
2008-09-16 Tue 16:21
今日は朝6時起きで
撮影してきました。
背景の建物の時計が朝6時40分であることを示してるでしょ。
0917.jpg
この撮影場所は自由が丘です。
雨のあいまにサクッと撮影しました。
地面が濡れてたので服が汚れないように気を使いました。
全部で似たような写真60枚くらい撮りました。
素敵な場所ですね~。
別窓 | 雑記  
今朝
2008-09-16 Tue 09:39
どこでもドアで
イタリアのベニスに行ってきたよ~。
0916.jpg

もちろん嘘です・・・・(苦汗)
別窓 | 雑記  
最近は
2008-09-13 Sat 21:38
綺麗な男の子多いねえ~~。
昨日横浜駅で迷子になりさまよっていたときも
何人も綺麗なバンド系の美青年見かけました。
テッシュ配りしてる人とかもいて
「ああ、こんな綺麗な人が、ティシュ配りとか似合わないよ~」と思ったりして。

今日、ピグマリオン教室で
生徒さんにオススメのビジュアル系を教えてもらいました。
バンド名はMello HYDEさん似のVO(天聞=アモンと読みます)がいるということで早速チェック。
本当だ、YOUTUBEの動画はそこまで似てると思わなかったけど
本人のブログの写真が若かりし頃のHYDEさんに似てる。
歌声までも気のせいか似てる。顔が似てると声まで似るのか?
うちのお人形みたいな人だと思いました。
まだインディーズらしいですが絶対これから売れますね。
9月26日に渋谷でライブあるらしいです、行きたいな~。

別窓 | 雑記  
タジュ~ウ
2008-09-06 Sat 21:16
IMG_1096.jpg
別窓 | 雑記  
| Naruto Doll |
