人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
メリークリスマス~!
2006-12-25 Mon 16:44
エンジェルドール双子展無事終了しました~!
ご来場のお客様本当にありがとうございました~。
エンジェルドールのスタッフの方、お疲れ様でした~。
また来年も双子展やりたいですね~。
こちらのサイトをご覧の皆様、今年もお世話になりました~。
来年の展示の予定ですが正式に参加が決まってるのは
3月にエンジェルドールアニバーサリー展に1~2体
10月東急本店ビスクドール展
の予定です。
来年も宜しくお願いいたします~。
別窓 | ドール | コメント:0 | トラックバック:0 
アンティークキャビネット
2006-12-17 Sun 23:15
買ったた(苦笑)ヤフオクでたった今、落札しちゃいました。
イギリス製らしい。
しかしこのキャビネット我が家のどこに置くのだろう‥‥‥
しっかしこれでコレクションの人形が埃をかぶらずに
輝き続けてくれると思えばとても嬉しいです~。
掃除しょっと
51a4.jpg

別窓 | ドール | コメント:1 | トラックバック:0 
小畑すみれさんの人形
2006-12-16 Sat 21:37
昨日はエンジェルドールの双子展の搬入でした~&
以前より、小畑すみれさんにオーダーしていたお人形を
受け取ってきました~~~~~~~~~~~~~!
超可愛い~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
大きさは25センチなのにフル関節なのだ。
久しぶりにお人形買いました~。
すみれさんの人形は何体でも欲しくなっちゃいますね。
この子のためにアンティークのガラスキャビネット買いたいです~。
すみれさん、本当にありがとう~!
すみれさんの双子展用のお人形4体もとってもラブリーで
中でもピンク色の瞳の小さい子が欲しくて
朝一で並ぼうかと思いました(苦笑)


sumire.jpg



sumire2.jpg

別窓 | ドール | コメント:0 | トラックバック:0 
明日から双子展
2006-12-15 Fri 16:34
やっと大きい人形の写真撮り終え
ギャラリーに公開しました~
寒かったり、雨降ったりと
写真撮影しにくかったですが
やっと終わりました。ほっ
これからエンジェルドールに搬入行ってきます~。
tw01.jpg

別窓 | ドール | コメント:0 | トラックバック:0 
双子展のちび達
2006-12-12 Tue 17:01
双子展のちび達、写真公開しました~。
衣装は4体ともアンティーク椎名の椎名先生です~。
ラブリ~!
私ってば本当は小さくて可愛い人形が好きなんですよね~。
1212.jpg

別窓 | ドール | コメント:0 | トラックバック:0 
髪つけ
2006-12-10 Sun 05:26
今日、やっと青年人形2体の髪つけやりました~。
私なりにHYDEさん参考にしてたんですが
周りから「花輪君だ(ちびまるこ)」
「千秋だ(のだめ)」と
言われました(汗)
まっ、いっか
けっこう前髪立ち上げるのとか
スタイリングが大変でした。
あとは20センチの小さい子2体の髪つけと
27センチの小さい子の靴作りで双子展の人形は完成です。
展示会まであと数日。なんとかなりそうですね。
1209.jpg

別窓 | ドール | コメント:0 | トラックバック:0 
双子展のDM及び出品者
2006-12-07 Thu 18:03
今日エンジェルドールから
双子展のDMが届きました~~。
出品者の方も今日はじめて知ったんですが
そうそうたるメンバーでなんとDMに載ってるだけで
28人居られました(すげっ)

~ ツインズ ~ 双子展
日時:12月16日(土)~ 12月24日(日)
会場: 銀座人形館 Angel Dolls
出品者:跡部雫浮津麗碓氷東子、浦野由美、大槻和子、
岡馬勲Os小畑すみれガラス海カヤ・キヤン、黒川早恵美、
月光社、早乙女綾子柘榴清水真理珠子、田崎準子、
月島あかね友重のりこ
Naruto
Noe福永のりこ、マルヤマミホ、
三輪輝子、モチメ、レプンクル若宮恭子 他 (五十音順)

デパート展示よりも大人数です(汗)
双子展だから最低2人は出すとして
最低56体の新作人形を見ることができるということです。
すげ~。
ちなみに私は3サイズ、6体出品します(汗)
今週末からちょくちょく公開します~。

tw.jpg

別窓 | ドール | コメント:0 | トラックバック:0 
| Naruto Doll |
