人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
友達のグループ展
2006-04-30 Sun 14:26
ピグマリオン教室の友達、青木さんが出品する
創作人形のグループ展が本日から開催でした~!
DMなくしちゃって告知遅くなりごめん(汗)

青木綾子 CHONG YANG HEE 八裕沙創作人形3人展
白い地下室~越境する魂~

銀座小野画廊・(東京都中央区銀座1-9-8 奥野ビルB1)
2006.4.30(日)~5.6(土)
11:30~19:00 (最終日は16:00まで)
phone. 03-3535-1187

明後日2日火曜から開催する
因間りかビスクドール教室展と
日時と場所もかぶるので
ぜひ皆様ハシゴしてきてください~。

渋谷の東急東横展の創作人形展も
3日水曜まで開催なんで
3つハシゴお願いします~。

今日は夕方から教室展の搬入第一弾で
京橋の会場へ出かけます~。

大きい子の写真一応は撮影したんですが
会場で撮りなおすかも
とりあえず夜、帰宅したら
サイトにUPします。

別窓 | ドール | コメント:0 | トラックバック:0 
いよいよ明日から東急東横創作人形展
2006-04-28 Fri 23:26
明日29日土曜~5月3日水曜日まで
友達の跡部さんはじめ
そうそうたるメンバーが出展する
渋谷東急東横店の創作人形展がはじまります~~!

人形好きな私としては
ものすごく楽しみなメンバーなので
朝一で見に行こうと思ってます~(自分の展示会搬入は日曜です、汗)
懐と相談のうえ、買いたい人形が‥‥‥
初日は朝10時30までに来た人で
抽選ということなので
がんばって早起きしたいです。
dm.jpg


別窓 | ドール | コメント:0 | トラックバック:0 
教室展会場に居る日時
2006-04-25 Tue 21:48
初日5月2日(火)11時~19時
最終日5月7日(日)11~14時
は会場に居ると思います~。

別窓 | ドール | コメント:0 | トラックバック:0 
教室展の人形
2006-04-23 Sun 22:39
5月2日から始まります「因間りかビスクドール教室展」
出品する6体の人形がやっと完成しました。
今回の新作の20センチの「Sleeping children」3体は
裸でも可愛いので
裸で展示販売予定でしたが
椎名先生に下着のみ作ってもらいました。
オリジナルの箱も黒と赤で作ってもらい
いい感じに仕上がりました。
大きいルーシータイプの人形3体は
前回の東急本店と同じく貴族衣装です。
衣装製作はoojanさんの力作となります~。
夜想に掲載された同じタイプの人形なので
この機会にどうぞ~(苦笑)
すべての人形のお披露目は週末予定です。


mini.jpg

別窓 | ドール | コメント:0 | トラックバック:0 
Yaso #耽美● 復刊・夜想 第3号/特集#耽美 
2006-04-10 Mon 22:51
Yaso #耽美● 復刊・夜想 第3号/特集#耽美 
の広報サイトができてたので
ご紹介~!

ものすごいメンバーの中、
御馬鹿な事を話してるワシ大丈夫か(大汗)
写真は耽美なのに、話の内容が耽美じゃないです、
三枚目てか御馬鹿です。
4月15日発売予定。
別窓 | ドール | コメント:1 | トラックバック:0 
DM
2006-04-07 Fri 17:49
5月2日(火)から開催される
「因間りかビスクドール教室展」のDM届きました~!
DMの人形は2作品とも因間様の新作らしい。超楽しみ~。
kyo.jpg


友達の跡部さんが人形を出品する
4月29日(土)~5月3日(水)
東急東横店の創作人形展のDMも届きました!
同時期に開催されるので
はしごしましょう~!

dm.jpg

別窓 | ドール | コメント:0 | トラックバック:0 
| Naruto Doll |
