人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
撮影会
2005-08-15 Mon 22:50
今日は午後から某雑誌の取材の写真の撮影のために吉田先生宅にお邪魔しました。
初めて行った吉田先生宅、とても日本とは思えない雰囲気の家でした。
友達の陽月さんにも手伝ってもらい7時間くらい撮影してもらいました。
自分では考えられない演出の中、撮影は進み
最後にデジカメのデーターをスライド形式で見せてもらいましたが
とても私の作った人形ではないような素敵な人形が写真に撮られてました。やっぱプロは凄いや~~!

某雑誌の発行は秋予定。
詳細がわかったらお知らせしますね~~。

本当、やばい。写真素敵すぎて某雑誌出たら10冊くらい買っちゃいます(笑)。
別窓 | 美少年 | コメント:0 | トラックバック:0 
低年齢化
2005-07-08 Fri 23:05
やばいね、最近い~ね~!と思う男の子が低年齢化してる。
人形教室にもジャニーズとかのファンの人とかいて
そのときは、ふ~んと流してたけど最近CMやドラマTVなどで
目に入ってくるNewsの山下君とかKAT-TUNの赤西君とか亀梨君とか
やばいくらいにストライクゾーンだね。
本屋さん行くとその手の雑誌立ち読みしてます(苦笑)。
個人写真集でたら欲しいですね。
低年齢化…の続きを読む
別窓 | 美少年 | コメント:0 | トラックバック:0 
| Naruto Doll |